突発企画!そうだ、諏訪に行こう!一泊二日の旅

もりや神社





 さて、とりあえず洩矢神社へ向かうことに。道?しらんがな
 

 岡谷駅の近くらしいのでうろうろ探してみることに
 
 それらしきところを発見!!さっそくゴーだ!11!
 


 
 はい違いましたー
 まったく関係ない稲荷様でした。

 

 道理で道がこんなんなはずだ。
 
 
 
民家のケロちゃん



 さて、気を取り直して探すことに


 

 

 

 とうとう念願の洩矢神社発見、お賽銭投入ですよー。


 

 

 神様は弾幕よりもゴルフが好きらしい、神社全体がパターゴルフ場になっております。うん、昔はやったよね、パターゴルフ、幻想入りしそうだけど

 

 こっちにも結び杉が、さすがカナスワ(何






 さて、あとは諏訪神社上社にいって今回の旅は終了です。ん?遠いってタクシーのうんちゃんにいわれたのでそのまま乗っていきましたがね!!!11!!


 

 おおー

 

 おおー

 

 おおー

 

 勇気があれば飲めます


 なんだかんだ超特急な旅になったのですがなかなかおもしろかったです。以降2週間は膝が痛かったけどね!
 次の風神オンリー受かってたらまたまわりたいですわー




戻る